100均でホワイトボード買った。

 会社ではある程度人にものを教える立場になったので、何かしら説明する機会が増えている。

言葉だけじゃ足りない時に書いて説明するけど、書くものが自分のノートということが多かったり少なかったり。

自分のノートだとそのまま相手に渡せないし、その説明の時しか価値のない情報ならわざわざノートに残すのも・・

と、思う(印刷用の白紙とかでいいじゃん)

 

amazonでスケッチブックの型のホワイトボードがあることを知ったけど、それだと値段が高かった気がしたしたし使い続けるか分からないのでとりあえず安物ということで、100均の安いホワイトボードと水性ペンを買った。

 

暫く使ってみて効果があったかどうかまた書きたい。